横浜市から届いた4回目のワクチン接種券 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

旅から戻ったら届いてました(˘◡˘)

 

 

 

またかよ!…って感じですな(´ω`)

 

 

 

従来ワクチンと新ワクチンが併記されていますが、この案内はあくまで従来ワクチンのものだそうで。

 

 

 

中面に予約方法や接種対象者などが書かれています。

 

 

 

ここを読む限り、たけりんは60歳未満だし基礎疾患も持っていないし、ましてやBMI30未満ですので、どうやら接種対象者からは外れていますね(・∀・)

 

 

 

ただし新ワクチンに切り替わったら、それらの限定条件がなくなるとのことで、前回の接種から5ヶ月後の10月2日以降、この接種券を使って接種を受けることになるようです。

 

 

 

それにしても日本という国は、いつまで続けるんでしょ?、この騒動。

 

TVや新聞などのマスコミが、この2年半以上にわたって犯し続けてきた罪は、とてつもなく大きなものになってしまいました。。。┐(´д`)┌