やきとり缶詰で“金麦晩酌、しませんか。” | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

こんなオマケ付きの金麦6缶パックを見つけたので、2パックGETしてきました!(*’▽’)/

 

 

 

たれ味としお味ですが、明らかに上からシールが貼られています(・。・)

 

 

 

シールをはがすと、その正体が判明!

どちらも「ホテイのやきとり」かと思ったら、ひとつは「キョクヨーのやきとり」でした。

 

こんな缶詰も1個100円以上するでしょうから、かなりオトクなキャンペーンですよね(^-^)

 

 

 

さらに「ご購入者様限定」というプレゼント企画も!(゚∀゚)

 

 

 

LINEの「おとなサントリー」は以前から登録しているので、すぐにこの画面になりました。

 

 

 

抽選スタート!

 

 

 

まぁ、当たらんですわな。。。(´0`;

 

 

 

それにしても、金麦ロゴが縦書きになっていたのに初めて気付いたよ!(゚o゚;)