第一牧志公設市場でランチ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日はコチラの仮設市場でランチです(’▽’)

 

 

 

いくつものお店があり、選ぶのに難儀しましたが、ここに入りました。

 

 

 

着席。

 

 

 

色んなメニューがありますね~(°▽°)

 

 

 

まずはオリオン生!(^◇^)

 

 

 

とりあえず3品をオーダーしました。

 

 

 

ラフテー。

 

 

 

ポーク玉子。

 

 

 

刺身。

 

 

 

さらに、もずく天ぷらを追加。

 

 

 

〆は焼きそばと迷った末に、ひらやーち(沖縄風お好み焼き)にしました(^_^ゞ

 

意外にも…と言っては失礼ですが、どれも大変に美味しくて、また来たいと思わせるお店でしたね。

 

ごちそうさまでした!ヽ(´▽`)ノ