初めてのスカイマーク | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

今日はスカイマークのヒコーキで、那覇~下地島を往復した訳ですけど、実はスカイマーク便に乗るのは初めてだったんです(; ̄ー ̄*)b

 

 

 

最前列が「フォワードシート」という特別席だとは知りませんでしたね(˘ω˘)

 

 

 

見慣れない光景は新鮮でした。

 

 

 

機内誌はありましたが、オーディオとWi-Fiのサービスはなし。

 

 

 

短距離路線なので飲み物は出ませんでしたが、スカイマークの12箇所の就航地にちなんだ、オリジナルデザインのキットカットが無料で配布されました。

 

 

 

この12個セットが欲しかったのに、品切れとは残念!(>o<)

 

 

 

那覇の他には羽田と神戸からの直行便がある下地島路線。

 

頑張って維持してもらいたいです(* ̄▽ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

また来るからね~ヽ(´ー`)ノ

 

 

【おまけ】

 

 

エンジントラブルで飛べなくなったオリンピック機(B772)が、那覇空港に駐機していました。。。(´Д`;