ようやく届いた阪神タイガースFCマガジン2021第1号 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

先週、ようやく今年の第1号が届きました(゚◡゚)

 

 

 

例年(去年を含む)ですと、春季キャンプイン前の1月下旬に第1号、そして開幕直前の今頃に第2号が届くのですが、今年はどのくらいの観客を入れて試合を行うのかが未定なため、前売りチケットの販売が出来ず、第1号の発行がここまで遅れてしまいました。

 

 

 

中身は会報誌とグッズカタログ、選手名鑑にステッカーという4アイテム。

 

これまでは第1号にグッズカタログ、第2号に選手名鑑という組み合わせだったのが、いっぺんにまとめて入っていました(´ω`)

 

 

 

最初のページには投打の主力選手が並んでいますが、いつの間にか随分と若いメンバー中心に変わりましたね(゚◇゚)

 

 

 

ファンクラブ応援デーのプレゼントグッズも発表!

しかしながら応援デーの実施日は、4月分しか決まっておらず、その後の日程は未定です(´ヘ`)

 

そもそも公式戦の観戦チケットですら、4/2(金)~4(日)の京セラドーム3試合のみの販売で、甲子園でのチケットは発売日も決まっていませんからね~(>o<)

 

 

 

マスクを着けたトラッキー、ラッキー、キー太がカワイイです(*´▽`*)

 

 

 

早く政府・自治体の方針が決まって欲しいですよね。

 

そして今年も甲子園で観戦できる日を、今から楽しみに待ちたいと思います!(*’▽’)ノ