2個目の「185系踊り子記念弁当」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 

昨日は旅の帰りに、横浜駅の崎陽軒へ立ち寄りました。

 

 

 

そして予約済みだった「ありがとう185系踊り子記念弁当」を購入!

 

3月11日分に食べた分に続いて2個目です(゚◡゚)

 

しょう油入れの「ひょうちゃん」が2種類のうちランダムに封入されているとのことで、2つ予約していたんです(゚◇゚)

 

果たしてもう1種類の「ひょうちゃん」が入っているのか・・・(・_・?)

 

 

 

入ってました~!(゚∀゚)

 

 

 

2種類の「ひょうちゃん」をGET出来て、最高に幸せ~(*^◡^*)

 

その幸せを噛みしめつつ、昨日の夕食に美味しくいただきました(´◇`)

 

 

 

崎陽軒はレシートにも「ひょうちゃん」がいるんですよ!(°▽°)