今年のミニ鏡餅 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

毎年ささやかながら、ミニサイズの鏡餅を買って飾っています(゚◡゚)

 

 

 

今年は丑年ですね(’▽’)

 

 

 

どちらかと言うと、飾りの干支マスコットがお目当てだったりするんですけど・・・f(^_^;

 

 

 

お手軽な癒しアイテムということで、ずっと集めてるんです。

 

 

 

3年前に十二支コンプリートしたので、そこで打ち止めと思っていたのですが、去年から2巡目コンプを目指して収集を再開しました(゚◇゚)

 

2巡目コンプ完成は2031年の予定ですので、先の長い話です。

(それまでブログが続いているのか?)

 

 

 

1月11日の鏡開きまで、そのまま飾っておきましょう!(⌒‐⌒)