十二支コンプリート達成! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

毎年のお正月、部屋に飾っている鏡餅。
 
 
イメージ 1
 
今年も飾っています(˘◡˘)
 
 
イメージ 2
 
今年は待ちに待った戌年!
やっぱりワンちゃんは可愛いですね~*´◇`*
 
 
イメージ 3
 
後ろ姿がこれまた丸々してキュートです。
 
この手の鏡餅、ダルマや招き猫が乗っかっているのもありますが、たけりんは必ず干支の動物が付いているのを飾っています。
 
毎年買い続けて、ついに今年・・・
 
 
イメージ 4
 
全十二支コンプリートを達成しました~!(^-^)v
 
「ね、うし、とら、う・・・」の順番に並べて記念撮影(´▽`*
 
12年かかっての達成ですので、些細なこととはいえ、感無量です*´ω`*