焼肉ランチ | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今月初めの秋晴れの日、初めて行く焼肉屋さんでランチしました。

 

 

 

【ランチ680円~、ご飯お替わり自由、ドリンクバー付き】という謳い文句に誘われて行ったのは、コチラのお店です。

 

 

 

メニューを見ると、確かに最安680円ですが、それは豚ロースランチ。

牛肉は100gで790円からでした(´△`)

 

たけりんは「人気3品ボリュームランチ」の200g(¥1,190)をオーダー。

 

 

 

カルビ、ロース、ハラミが200gにお替わり自由のご飯、スープ、キムチ、ミニサラダ、さらにドリンクバーも付いていますので、コスパは高いと思います。

 

ただ、肝心のお肉が・・・

 

リピートはないですな。。。┐(´д`)┌