カップヌードル クリーミートマトヌードル | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

 
昨日より更に古い話になりますが、カップ麺ネタが溜まっているので、本日は2月26日に発売されたコレを
 
 
 
イメージ 1
 
ここんとこトマト味のカップ麺が増えていますよね~。

気のせいでしょうか?( ̄~ ̄;)

 
では調理していきましょう。
 
 
 
イメージ 2
 
具材はチェダーチーズ風キューブ、ベーコン風ビッツ、トマト、コーン、ブロッコリー。
なかなかの具だくさんです。
 
 
 
イメージ 3
 
いつものようにお湯を注ぎ、フタを閉じて3分待ちます。
 
 
 
イメージ 4
 
3分後、チーズも溶け始めているようです。
 
 
 
イメージ 5
 
かき混ぜれば完成です!
 
 
【感想】
カップヌードルのトマト味といえば、「チリトマトヌードル」という定番がありますけど、これは全く別物ですね。
 
名前の通りにクリーミーでまろやか。
チーズも入っているので、とても柔らかで優しい味わいになっています。
 
具材のブロッコリーがシチューっぽさを出しているのと同時に、ビッツがいいアクセントになっていると思いました。
 
もちろんトマトの酸味も効いていますし、何度でも食べたくなる美味しさです。
素晴らしい!(^0^)