スイスイ通れて、無事に帰宅! | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

今夜、4泊5日の旅から無事に帰還いたしました。

 

最後は伊丹~羽田のフライトでしたが、さすがに3連休最終日ということで、伊丹空港は大混雑!

 

 

 

手荷物を預けるためには長蛇の列に並ばなければなりません。

・・・が、そこは上級会員の威力を発揮!(゚∀゚)

 

 

 

ガラッガラの優先レーンでスイスイ手続きが出来ました(^-^)

 

 

 

さらに保安検査場の通過も長蛇の列。

 

でも、左側の無人レーンからスイスイ入ることが出来ました(^o^)v

 

元々はラウンジでのタダ酒が目当てで上級会員修行したようなものでしたが、こういう混雑時の優先扱いが、実は一番ありがたかったりするんですよね!(’▽’)