2012年10月28日 | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

今日は、、、

特別な日になると思います。

今日の予定⇩
午前:ケアマネージャ試験
午後:成年後見人養成研修最終日
夜:LIVE

ケアマネ試験⇩
ついにきました!

秋口から本格的な対策はしていたものの、、、

正直ここまでこの試験の勉強に追い込まれるとは、、、



研修⇩
以前にもこのプログに書きました!

成年後見人になるための養成研修を受講中です!

都合でいけない回があり後見人になるのは来年に持ち越し!

しかし落とした回の再履修を受けるためには、、、

今日は絶対に受講しないわけにはいかないのです、、、

しかも15分以上の遅刻は欠席とみなされるので、、、

終了後ダッシュで御茶ノ水の研修会場に向かいます!


夜のLIVE⇩
「Tacktびー玉.vol6」
日時:2012年10月28日(日)
20時~
場所:アコースティックLIVEハウス
「びー玉」(JR八王子駅近です)
他アーティストが2人でます!
会場までの地図です。
http://biidama.bufsiz.jp/


ここ最近はずっと三足のワラジ状態やったな笑


まずはケアマネ試験、、、

ここまできたらやってきたことを信じて楽しむしかないっしょ☆

まもなく試験開始!!

ドキドキ、、、


iPhoneからの投稿