虹色 | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

朝、、、


キツネの嫁入りか!?
と思いきや、、、


空にかかった素晴らしい虹!


思わず車から降りて写真撮影↑


大勢の人が携帯のカメラを空に向けてた。


虹は一瞬で消えてしまう、、、


だからこそ魅力的。


もし虹がずっとみれてたら、、、


その風景も当たり前の風景になってしまうから。



きっと、、、


今自分が過ごしてる生活。


そばにあったり近くにいたりすることが増えてくればくるほど、、、


最初の気持ちを忘れる時もあると思う。


「慣れ」っていうのは素晴らしいチカラである一方、、、


その素晴らしさに気が付かなくなってくることもあると思う。


虹をみてココロを動かされた時の気持ちを、、、



どんな場面でも大切にしていきたい。

photo:01





iPhoneからの投稿