歌のチカラ☆ | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

スタジオムジカ一周年LIVE終了しました☆

正直、、、自分の今の精神状態で歌なんて唄えるのかなって思ってた。

今日は、、、

自分の曲を、、、

まず自分自身に聴かせようと思った☆


今まではお客さんにだけ届けようとしてた、、、


一言一句の歌詞をかみしめてまず自分に向けて歌った。


すると、、、

自分の心に歌詞が染み込んで来た!

自分の曲・ALOTSの曲に泣きそうになった!!


自分達の曲に救われたといったら大袈裟やけど、、、

今日は、、、


完全に救われたね☆笑



これからは、、、

聞いてくれる人が少しでも前を向いていける様な、そんな歌の届け方をしていきたいなぁと一周年を終えて思いました!!


来て頂いたお客さん、店長どうもありがとうございます!

乾杯の時に言った「2周年・3周年~10周年!?」を目指してこれからも頑張っていきたいと思います☆o(^▽^)o

「レッドバルーン!?」というお店のキャンディもプレゼントで頂きました


めちゃくちゃ美味しかった!今度行ってみます☆ご馳走様です( ´ ▽ ` )


photo:01





iPhoneからの投稿