トリキ、、、オーフリー☆ | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

いやいや、、、


熱い夜を過ごしております!


三日連続「鳥貴族」という居酒屋に行って参りました!


お相手は三日とも違う彼氏(男ってことね笑)なのですが(ノ´▽`)ノ


一日目は八王子のトリキで飲んでいて、、、

なんとJR相模原駅の前にも鳥貴族が進出していることを知り、結局二日目と三日目もそこに行ってしまいました!

鳥肉好きの自分にはたまらないお店ですね!

中でも「トリキの唐揚げ」は本当にオススメ☆

唐揚げは家によって味が違うといいますが、、、この店の味付けは本当に美味しいですハイo(^▽^)o

まぁ、、、
仕事の話に音楽の話に恋愛の話に、、



ノンアルコール「フリー」片手に、、




三日ともホンマ話に花咲いたわぁ☆


淵野辺駅にトリキできないかな!?


そしたら毎日通うのになぁ笑

iPhoneからの投稿