7月・8月・9月、、、夏! | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

暦も7月に変わり、、、


平成24年度も4・5・6月と三ヶ月経過、、、!


基本このブログには前向きなことしか書きたくないし、これからも後ろ向きなことは書くつもりはないです、、、


でも、、、


書いてないだけで実は辛いこともこの3ヶ月間いっぱいありました!


それこそ東京にいる意味ないなぁ、三重県に帰ろうかなぁなんて思ったりした出来事も、、、


でもそれと同じくらい新しい経験・出逢いがあった!


そういうの全部ひっくるめて思うのは、、、


人生で最も充実した三ヶ月やったなってこと!


そう思えるのは嬉しいし、次の7・8・9の三ヶ月はこれを超えれる様な三ヶ月にしたいなって思う



今日そんなことを振り返りながら八王子の居酒屋でビールを飲んでました!




これまでの三ヶ月に、、、



乾杯☆

photo:01





iPhoneからの投稿