導入 その1。 | SR400 -tacktbell-

SR400 -tacktbell-

06'SR400とノルウェージャンフォレストキャットの超絶私的で心の内をさらけ出すゆるーい日記です。

さてさて、東大阪からやってきたコイツの導入です。



『BORE-ACE チェンジアシスト』

・・・はい。

ちょー今更感はんぱねぇです。

皆様のお話聞いてたら絶対付けたいってずーっと思ってたんだもの。

しゃーなし!! 笑


自分のSRさんは06年式なんで、カラーも一緒です。

これは、らいさんにお願いして一緒に届けて頂きました♪

らいさんに感謝!


で、皆様やられてるように自分もちっと加工。



シフトのシャフトに元々付いてるカバー?をチェンジアシスト分だけカット。

・・・ちと短く切りすぎた↓

まぁ、無いよりよかろう。


で、装着!



いいね↑

見えないオシャレ♪

こーゆーのが好き↑↑↑笑


そして、感想。

カチカチします。

すっごくカチカチします。

正直、付けてない状態でも不満はなかったけど、更に気持ち良くギアが入るようになった。

強いていうなら、最近シフトダウンに引っかかりを感じていたけど、バッチリ解消されました♪

シャフトが変に捻れないから、補強にもなるし↑


結論・・・大満足!!


その2に・・・つづく!