テンション上がる〜↑↑↑ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです
今日は、朝から仕事しながら一日中映画を観ておりましたラブラブ

先日、気晴らしにTジョイにてホビットを観たんだけど、オーランド・ブルームのカッコよさにテンション上がる~アップアップアップ

で、続き物なんで、ロード・オブ・ザ・リングとホビット1・2話が観たくなり、レンタル

福山雅治に続き、大好きなオーランド・ブルームラブラブ!


{B95A2187-CD38-41F3-9D06-37AC3BB2CB4F:01}

ロード・オブ・ザ・リング  シリーズのこの役(レゴラス役)は、またカッコ良さを引き立ててる

ピンチの時に必ず助けに来てくれるし、また、強いんだよね~ラブラブ!

朝から一日中この映画を観てたから、テンション上がるアップアップアップ
イケメンに癒される


映画大好きな私。
昔、八丁堀 福屋の近くに、スカラ座って小さな映画館があってよく行ってたな音譜
ちなみに、一番後ろで立ち見するのが好きだったなぁ。
あ、今は絶対立ち見は出来ませぬ。
足が痛くなるしあせる


こういう時間も大事だな~