ご両親の結婚記念日に… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです
来週から一段と寒くなるみたいですね雪
先日テレビを見ていたら、今年はインフルエンザとRSウイルスが併発する症状がよく見られるとか…。

体調を崩し易い季節ですが、気をつけましょうねラブラブ


さてさて。
最近、アレンジの写真が載ってない!!…との
ご指摘を受けたのであせる


先週、ご両親の結婚記念日のお祝いにと、アレンジのご注文を頂きました。
フレームアレンジなんだけど、前面にガラスが入ってないタイプなので、壁掛けはもちろんのこと、卓上装花としてもお楽しみ頂けますニコニコ

{00172169-65C1-4337-894B-CDCDE75821E8:01}
横置きはもちろん


{83B01D47-2F19-4FE1-A8F7-E5109EB189FB:01}
縦置きもOK音譜

飾る場所を選びません。

優しいお母さんの雰囲気で、優しく可愛らしい雰囲気でお作りしました

お母さんも喜んで下さったみたいで、私も嬉しいです