いよいよ来週… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです。

いよいよ来週…

{FA08C93A-B0AD-46A2-8768-5428FACF2760:01}

会いに(見に❓)行ってきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

わたくし、デビュー以来からのファンでしてラブラブ
今までは、引越し屋の仕事やら子育てやらでなかなか行かれなかったのだけど、やっと!!

妄想族なわたくしニコニコ

早くも妄想しまくりで、時々にやけたり怪し気な雰囲気を醸し出しておりますが、怪し気な雰囲気の時は妄想中なんだと放置してくださいませ


あ~~目が合ったらどうしようラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!