11月のレッスン日程 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんわ、花ちゃんですあひる


すっかりご無沙汰していますが、皆さん、お元気ですか?

私も元気です・・・と言いたい所ですが、風邪を引いたからか、子供を叱りすぎたからか(?)、声が男前になってしまいましたあせる

朝夕と日中の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい気候なので、皆さんも気をつけてくださいねニコニコ
さて…遅くなりましたが、11月のレッスン日程をお知らせします。

ハロウィンも終わり、あちらこちらクリスマスの彩りになってきましたmomi2*

レッスンでも、先月末からクリスマスリースを作る方が増えています。

ご自分で作ったリースやアレンジは、愛着もひとしお。


「何か作ってみたいけど、きっかけがない・・・」

「やってみたいけど、自信がない・・・」

「興味はあるけど、何を作ったらいいのかわからないし・・・」

という方。

この機会に是非、世界にひとつだけ、あなただけの作品を作ってみませんか?


{573E44BB-2CE8-4FFA-AA23-46503763FE23:01}

{67C49698-238B-423A-978D-5BDD14DC95F5:01}




[ 11月のレッスン日程 ]

*自宅レッスン  各日定員4名 

午前の部 10:00~12:30   午後の部 13:30~16:00


11/4 (火) 午前 残2席

                    午後はレッスンお休です


11/7(金) 午前 残2席  

                     午後 残4席


11/11(火) 午前 残4席  

                    午後 満   席 


11/13(木) 午前 満   席    

                     午後はレッスンお休です


11/20(木) 午前 残4席  

                     午後はレッスンお休です


11/26(火)午前 残4席  

                       午後 満  席 


*出張レッスン

11/12(水) キラママ東広島

11/28(金)高屋の雑貨屋アリトイチゴさんにて


レッスン・オーダーのお問い合わせは

hana55@qit.ne.jp まで ラブラブ


クローバーレッスンのご予約は先着順となっておりますので、ご了承ください。