ちゃえんさんの紅茶教室 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

今日は広島の紅茶教室と言えばこの方、ちゃえんさんの紅茶教室に参加しました

と~っても楽しみにしていた今日のお教室
お天気も良くて気分も余計に上がりますニコニコ




会場に着くと、ちゃえんさんが満面の笑顔でお出迎えしてくださいました


こちらは、ウェルカムドリンク。
{64A64029-C62B-422F-8C89-38BB380EEBB0:01}
ライムのアイスティー。
ちょっと炭酸も入れて、美味しさもUP!!

グラスもこういうセッティングされていたら、パーティっぽくて、お洒落な雰囲気も出ますよねラブラブ!


{D5871D73-AB31-43C9-A72F-C1619419C44F:01}
インテリアグリーンが爽やかさを演出してくれて…




{25E079B5-E498-4784-A255-32853DE68062:01}
ウェルカムドリンクのアイスティーの説明をされてるちゃえんさん

とっても気さくで楽しい方です。




{1712429E-8472-4895-93AA-7AE162517702:01}
ちゃえんさんのデモンストレーションを見た後、熱湯から作るアイスティーを参加者全員で実際に作ってみました。


紅茶の渋味、香り…特別な茶葉を使っている訳ではないのに、今まで自分で入れた時には味わった事のない、とても美味しい紅茶を入れる事が出来ました


主婦歴14年、美味しい紅茶の入れ方も知りませんでしたが、今更ながら人に聞くのも気が引けたりします得意げ

でも、美味しい紅茶をお客さんにお出し出来たらいいなぁってずっと思っていたのです。

今日はちゃえんさんのお教室に参加させて頂いて、目からウロコな事も沢山聞けたし、参加して良かった~ラブラブ!

紅茶教室って、セレブリティで高級感のある、敷居の高い雰囲気を勝手にイメージしていましたが、180°イメージが変わりましたねにひひ
ちゃえんさん、めっちゃ面白くて楽しくて、お教室中、ずっと笑いっぱなし
あっという間に時間が過ぎてしまいましたニコニコ


是非またちゃえんさんの紅茶教室、参加したいなぁ。


興味のある方、美味しい紅茶を自分で淹れられる様になりたい方、是非ちゃえんさん
のお教室に参加されてみてはいかがですか?

お問い合わせはちゃえんさんのブログにコメントしてみてください。
人数が集まったら、出張レッスンもしてくださるかも?