出勤か⁈ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

天気が悪い日が続きますねくもり
また台風が近づいている様で…


長男の友達。
同じく中学生になりまして、部活も始まるとなかなか遊ぶ機会も無いんだろうなぁとちょっと寂しく思っていました



…が、土日の休みはもとい、夏休みに入り、毎日出勤の様に我が家にやって来ます

{31D5C6F9-6ECA-40A4-BA6D-17549596D18E:01}

長男と同じバレー部に入部した子が3名、うち1名は遠慮してかあまり遊びに来ませんが、2名+小学5年生の弟&たまに違う部活の子が1名、連日出勤


部活が昼からの時は朝からやって来て、うちでご飯食べてから部活に行き、我が家に帰って来ます

遠慮なく喧嘩もするし、大騒ぎするし…。
彼らの感心する所は、うちの三男くんみたいに小さい子も仲間はずれにせず、ちゃんと仲間に入れて一緒に遊んでくれるし、うちで宿題もするんです!!
しかも、教えあったり、目標を決めてやるから、みんなが良い刺激を受けあっている様子。

可愛いもんですラブラブ


こうやって、遊びに来てくれるのも、今の内かなニコニコ