髪飾りいっぱい‼︎ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

連日、猛暑日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にかかる方も多いみたいなので、無理や我慢をせず、水分と栄養をしっかり取って気をつけてくださいね
私もちょっと前に脱水症にかかりましたが、本当、動くのもしんどかったですからあせる




さて…。
今月初めのこと。

ある方から
「フレームにお花を飾りたい」とのご注文を頂き、だったら普通に飾るよりも、他にも使える方が嬉しいかも…と思い、


{947902F8-CEBB-4287-B850-0873D93EB56B:01}
こんな感じで。

裏は
{4F04AF61-4438-4314-A5E7-31E4C67C0135:01}

ピンとクリップが付いているので、コサージュとしても、または髪飾りとしてもお使い頂けます

色んな使い方が出来るのがポイント!!


{B21D381F-7265-4EDC-9B34-278AA39DC282:01}

{D9D801E8-8C16-4C67-AB07-D528CE9E3CC4:01}

60個、ご注文を頂いたのですが、60個全て違う作品にしています。

1点物のオリジナルをお作りするのが私のこだわりニコニコ


喜んで頂けたら嬉しいなぁ