伯和ホテルのバイキング | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

今日は伯和ホテルのバイキングに行きましたナイフとフォーク

伯和のバイキング、久しぶり


{409ED9D0-54F2-4DF2-B2F3-EE173E5E80A5:01}
取り過ぎ…かね

ま、いいかね

この一皿で終わりにしたけんねにひひ

長男が赤ちゃんの時からの友人とのランチは、話が尽きないニコニコ

子供の年齢によって、悩みも様々。
子供が小さい頃から知ってるから、子供の成長ぶりも感じられて、嬉しかったり。

病み上がりにリフレッシュ出来た、楽しい時間でした

楽しい時間を過ごせた事に感謝