今日のレッスン | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日はレッスン
花音さんとHaruりんが来てくださいましたニコニコ

実は今日のレッスンの為に、先日、花音さんのお宅にお邪魔させて頂き、飾りたい棚の雰囲気とサイズを拝見させて頂いたんです音譜

玄関開けたらすぐ目の前に見える、大理石風な台、洋風な雰囲気…。
とっても素敵な場所です。


「今日中には持ち帰って飾りたい」
と、頑張って作成した力作がこちら  


{B7414DCB-53A4-413B-9E4E-A5D7F75C1923:01}
優しい色合いが花音さんの雰囲気にピッタリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{9509DE1A-6923-452F-A688-39D765804BA1:01}
玄関ホールが華やかになりましたね!!
結構な大作ですが、さすが花音さん。
お花を習っていらっしゃったから、色合わせやワイヤリング、配置・配色、アレンジング…手際良かったです。



Haruりんは玄関ドアに飾るリースを

{5372F1A0-D17F-4F06-B23E-327093C659F2:01}
爽やかな雰囲気のリース

造花なので、屋外にも飾れます。
最近の造花はかなり精巧に作られているので、微妙なグラデーションや発色も綺麗。


あ、私の手はほとんど入ってませんよチョキ
Haruりん、プリザ2回目ですが、根気良く頑張りましたニコニコ


お二人とも、早速ご近所さんに

「すごーーーい!!  素敵~~~!!

と、褒めてもらえたんだそう。

レッスンで作った作品を褒めてもらえて喜んでいらっしゃっる声を聞くと、私もとっても嬉しいです音譜

レッスンで作った作品は一点ものなので、愛着もひとしおだと思います。
永く可愛がってくださいね