はなこ 我が家に来て1週間 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日は久しぶりに頭を使った一日でしたあせる
普段、いかに頭を使わないか…。


一週間前に、呉の動物愛護センターから我が家にお迎えした、子犬のはなこ。




{7767CC67-42E8-4851-B475-F842E5C36232:01}
我が家に来た頃は、怯えて、落ち着かない様子でしたが…


{E9271493-294B-43A9-94DE-8EBCF86092A5:01}
家族みんなに可愛いがられ、餌もよく食べる様になり、我が家にも随分慣れて来ましたラブラブ

やんちゃな事もするけど、比較的お利口さんなはなこしっぽフリフリ

聞き分けが良い子なので、あまり手がかかりませんニコニコ

もう少ししたら、お外にお散歩にも出れるので、また楽しみが増えます