今日も来ました、源五郎 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

今日も来ました、源五郎

{A478C937-7A5F-4076-89A3-EE0556D8AD0C:01}

黒瀬にある、お蕎麦屋さんですラブラブ
えぇ、もちろん!!
このお店に来る為に、黒瀬まで来たんですのよ車

先日行ってから、すっかりハマってしまいましてにひひ

ちょっと前に、ローカル番組の取材でアンガールズが来たとか。
地元では有名なお店の様です。

{21878513-FE51-4ED4-9024-1F5F5F267706:01}
今日も先日と一緒。
ざるそばと天丼   ¥1380(+税)にしました割り箸

適度な歯ごたえのあるお蕎麦に、鰹節の効いた出汁、サクサクな天ぷら(ちょっと衣が厚いけど…)。
美味しいラブラブ!

今日は先日の経験を踏まえて、あらかじめご飯少なめでオーダー。
それでも、お腹いっぱいになりますグッド!

大食いな私がお腹いっぱいになるので、皆さん、ご注意くださいませ。
どうしても天丼とざるそばのセットが食べたかったら、ご飯超少なめをオススメしまする。

ご飯は不要と言う方、天ザルそばもありますよ。

こじんまりした店内。
座敷は3席、相席の座敷1卓。

カウンターがあります椅子

前回は12:30過ぎに行ったからか、満席で、少し待ちましたが、今日は11:30頃お邪魔すると、席も空いてました音譜

予約は出来ません。


気になる方は是非行ってみてくださいニコニコ

蕎麦屋 源五郎
国道375号線を呉方面に走り、上黒瀬の信号を左折。
道なりに1km位走ると(途中道が狭くなってる所が一箇所あるのでお気をつけて)、左手に幟が立っているので、わかります。

麦わら帽子という、親子カフェ&絵本と木のおもちゃ屋さんの手前です。

店の前の駐車場がいっぱいだったら、手前のJAの前&駐車場にも駐車可能です。


営業時間
月・水~土曜日      11:00~15:00
日・祝日                 11:00~17:00
火曜日定休日

0823-83-1161

東広島市黒瀬町宗近柳国1170-1