ご結婚のお祝いに | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

中学校に入学してから初めてのテストが終った長男。
採点されたテストが次々と返って来ました。
バツが悪かったのか、なかなか見せなかった長男あせる

返って来たテストを見て、松田優作ばりに
「なんじゃこりゃ~」を連発した私ガーン

まるでコントの様なやりとりをしました。

今は、学校と部活に慣れる事に一生懸命な様子。
何かをきっかけに、彼のやる気スイッチが入る事を願うばかりですラブラブ



最近、季節柄なのか、ご結婚のお祝いに…とご注文をいただく事が多いですニコニコ


{A4E2797F-91C4-40AB-B660-9B31748B181B:01}
フレームアレンジ。

最近、ご結婚のお祝いに人気です。
飾る場所を選ばないし、ガラスが入っているので、ホコリが付かないから…と喜ばれます


{9301ECD0-AFE2-472B-8216-36997374125D:01}
羽根を入れたフワフワな感じのアレンジ。

白とピンクで可愛い雰囲気に仕上げています得意げ
このシリーズも人気です。



{42CF7432-261F-4B42-9B3A-53B099B2BA5D:01}

こちらは、「器をこれで…優しい雰囲気で」とのご希望があり、お作りしましたラブラブ

明るく優しい雰囲気にお作りしたので、ご結婚のお祝いにもピッタリ
新居を明るく華やかにしてくれるでしょうニコニコ



アレンジのご注文、承ります。
ご予算・ご希望の雰囲気やお色・ご入用のお日にちなど、お知らせくださいラブラブ
通常、アレンジのご注文を頂いてから1週間~10日程お日にちを頂いておりますが、お急ぎの場合はご相談に応じます。
(その場合、全てのご希望にお応えし兼ねる事もありますが、ご了承ください)

ご注文は
hana55@qit.ne.jp

まで