誰に聞いても… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今後、自分がどういう道に進むべきか
自分がどうあるべきか…

この先の自分のあり方を模索中な私かお

色んな方(友達やビジネスの先輩、占い系、視える系な方など)に相談しても、

「花ちゃんはお花をやるべき。
やり続けるべきよ~ラブラブ

…との答え。

お花は大好きだし、楽しい
細々ながらも、ずっと続けていきたい。

しかし、その一方で、こっちの道の方が自分には向いているのか…と思う自分がいる。

一回切りの人生。
遠回りしても自分の悔いの無い様にしよう。