三男より | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

最近、本当にボケボケな私あせる
金曜日に撮ったレッスンの写真も、何故か消してしまっていました
レッスンの様子はまたご紹介しますが…

どうしたのでしょうねぇショック!


三男くんが

{1845DDD1-DBEF-4AA7-958F-1AF31EE19AAF:01}

「ママ、お仕事頑張ってね。ラテ、どうじょラブラブ


と、ラテを入れてくれましたラブラブ!

ネスカフェドルチェグストのポーションタイプなので、使い方がわかれば、子供でもお手伝いしてくれますニコニコ

ラテを入れて欲しいと、お願いした訳ではなく、三男くんからの愛です

嬉しい気持ちラブラブ

さぁ、ラテ飲んで、もう一仕事頑張ろ~!!