我が家のニューフェイス♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

真夏の様な暑い日が続いたと思ったら、今日は朝から雨雨
ひどく降ったりして、肌寒いです。


今日は朝から、バタバタとしていましたあせる
でも、嬉しいバタバタニコニコ

で、呉の郷原にある、アニマルパーク
(呉市動物愛護センター)に行ってきました車
実は、マウさんやサリエットさんから、アニマルパークの場所やどんな所かって事は聞いていたので、時々HPをチェックしていたんです。


で、昨日行って、可愛い子犬達を見て来ましたしっぽフリフリ
もう、どの子も可愛くて、可愛くて、宝くじでも当たれば、全員連れて帰りたい位ラブラブ

帰宅後も、どうしても気になる子犬がおりまして…。
手を出しても、怖がってなかなか近寄らなかった子犬。
何をするにも、手につかず…ガーン


そして、今朝、再びアニマルパークへ車
心痛みながらも、一匹お迎えをしましたニコニコ

{A6AF8E66-D09E-4770-AE2A-0CB01877E394:01}
我が家のニューフェイス、はなこですしっぽフリフリ

昨日見に行った時には男の子だと思っていたので、ベッドやら首輪やら、ブルーにしたのですが、今朝お迎えに行ったら、女の子でしたえっ

まだ生後2ケ月位の可愛い子犬です。

我が家のニューフェイス、よろしくお願いします




アニマルパーク、今朝も行きましたが、可愛い子犬がまだ数匹、新しい飼い主さんが決まるのを待っておりました。
もし、犬を飼いたい&飼う事を考えていらっしゃる方で、まだ決まっていらっしゃらない様でしたら、一度アニマルパーク
のHPをご覧になってみてください!!