先週に続き、運動会 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

先週の小学校の運動会に続き、今日は三男の保育園の運動会ですスポーツ

暑いっっっあせるあせるあせる
大人も暑いので、園児達はもっと暑いはずショック!


今日の運動会、長男が大活躍ラブラブ
朝のゴミ出しからはじまり、カメラの準備に、ベンチを倉庫から出して車に積んでくれたり、お茶の準備…。

母、何にもしとりませぬにひひ
ありがとう、息子ラブラブ


{80E19243-1014-4A06-BAA1-1B208DF7C5BD:01}

三男が通う保育園、お寺がやっているから、運動会もお寺の境内でやります。

{E179CBD2-4A93-42FF-AF81-508D3C42FA04:01}

保育園で一番大きい三男。
入退場の際の旗手をさせてもらいましたニコニコ

超恥ずかしがり屋で引っ込み思案な三男が、堂々と旗手を務めていて、成長を感じましたラブラブ!

{D5ADE768-1F94-4312-A599-52556EC82CD4:01}
踊ったり


{8C2AD065-6F70-43B3-904C-C326E031D2C1:01}
玉入れしたり


{D77876F4-88AF-489D-84D4-9540373B4306:01}
親子競技には長男が出てくれました。
(私が朝から頭痛がひどかったので)

何から何まで、本当長男さまさまです


三男、来春は小学生。
保育園では最後の運動会でした。

子供の行事の度に、家では気づかない我が子の成長ぶりや意外な一面を見ることが出来て、感動します。

帰ったらしっかり褒めて抱きしめてやろうラブラブ