GW初日 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

いよいよカレンダー通りにもGWに入りましたね
もう既に、GW休暇の方は、GW後半になるんでしょうか?

我が家、今日は午前中、長男が部活の為、次男と三男、次男の友達を連れて公園にいきましたラブラブ


今月末の運動会の演目で、鉄棒があるらしい三男。

前回りは出来るけど、逆上がりが出来ないので、練習。

{5DBADAAA-8040-4A7E-87A0-28FB4BEA4F08:01}

出来ない事が悔しいらしく、涙を流しながらの練習中合格

負けず嫌いは三人の中で一番強いんです得意げ

良いこと、良いこと。
めげずに頑張れ‼︎


{1E336713-5831-4049-A45E-EC7E8D41BAB8:01}

ツツジが咲いてるのを見て、お兄ちゃん達は蜜を吸ってましたニコニコ

私も子供の頃にやっていたから、懐かしく感じましたラブラブ


さぁ、ボチボチ長男帰って来るから、帰ろうかなぶーぶー