人に会うこと | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

私や子供の体調が悪かったり、子供達の学校や保育園の行事があったりして、ここ数カ月は気忙しい日々あせる

気になりながらも、会いたい人になかなか会えずにいたのですが、昨日・今日とGOODタイミングで会える時間がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


人に会うと、自分の視野が広がり、自分の考え方や価値観にプラスαを与えてくれますニコニコ

人に流される訳ではなく、そういう考え方もあるんだな~って、色んな考え方がある事を教えてもらえます

もちろん、私の知らない見聞や知識も教えてもらえるし、ありがたい事ですラブラブ

人の数だけ色んな考え方や知識・見聞がある。
ご縁のつながりが広がれば、色んな方から色んな事を教えて頂ける。

ありがたいことです