卒業式のコサージュ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

昨日は沢山の温かいコメントを頂きありがとうございましたラブラブ

Facebookの方に
「コサージュが見えない」
…とのリクエストもあったので、ちょっとご紹介ニコニコ


{503D0CD9-189D-40C8-8D4C-5C501CF14158:01}


{088EA7F8-47C6-43E7-B6F9-8463396F9DB1:01}


忙しさにかまけて、自分のコサージュを作るのを後回しにした為、本当はビーズとかも付けたのを作りたかったのに、卒業式前日に夜なべして作った、シンプルでこじんまりしたコサージュ得意げ

最近では、プリザーブドフラワーも随分浸透してきたのか、プリザーブドフラワーのコサージュも増えてきました。

薔薇のコサージュが一般的だから、ちょっと変わったのを…と思って、ガーベラを使用黄色い花

私のイメージカラーを母に聞いたら、オレンジ系というので、オレンジのガーベラを。

入学の時はもう少し派手にしたいなぁにひひ