最近、どんな作品作っとるん? | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

タイトルの通りなご質問を頂きまして…得意げ

最近、ご注文いただいた作品を載せてなかったから、どんな作品を作っとるんかみたいラブラブ!  と、嬉しいお言葉をいただきましたので、ちょっとご紹介ラブラブ



{A5B75F21-0D61-43C7-B8E5-8DF6621EFA18:01}

ピンクと白の花を使ったリース  
(ご注文の際にピンクと白の花というご希望がありました)



{1E0DA4D4-5BE9-4FEE-A773-95A426CD4D18:01}

フレームアレンジ

横幅 43cm位の大きさの額(前面ガラス付)に書とプリザーブドフラワーでアレンジ。
贈り物に、書でのメッセージとお花のセットでアレンジした物も喜ばれますねブーケ1

ちなみに、ご希望のメッセージを教えていただけたら、こちらで書の方もご用意します音譜



{A4942FBB-40C3-4D50-8786-E0DD822E33FF:01}


{47E4741A-B4CB-4AB7-9A07-DFA44A472E2D:01}


{AF9D8AEA-906E-482C-8046-AE0CC65AC867:01}

こちらは、プチプライスのアレンジ。

今、卒業式シーズンなので、ちょっとした御礼やお祝にも人気です。

木の実とかを使ったナチュラル系もあれば…


{D8CBD288-7186-4279-952B-BF81F40F3F67:01}

こんな感じのデザインもあったりと、雰囲気やご予算など、ご要望に応じてお作りしていますラブラブ

{72261214-7BBB-4EA5-9C26-2B2BE691FF22:01}

今までにも沢山お作りさせて頂いた、和風なアレンジも相変わらずの人気。


{62D1B09F-2920-4D3D-A656-C681139C77D6:01}

季節柄、コサージュもお作りしました。



まだまだお作りさせて頂いた作品がありますが、そちらはまた後日



花ちゃん、元気に営業中ですよ~