試着続き… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちわ、花ちゃんです

昨日の暖かさとは打って変わり、今日は風が冷た~いショック!

時折、雨もパラパラする中、子供達は友達数名と憩いの森公園まで自転車に乗って行きました自転車

憩いの森公園、山の中腹辺りにあるのですが、子供達は平気なんだそうガーン
彼らは、家でゲームしてばかりじゃなく身体を動かす遊びもするので、良い事です。


さて、ブログでも卒業式でした~って記事をちらほら目にするこの季節。

我が家も3/15に長男の小学校の卒業式がありますニコニコ

気付けばもう目前あせる

こういう催事の時、着るものに困りますガーン

…というのも、毎年成長著しい私。
スーツを毎回買わなくてはならず叫び
(入らんのですよ)

先週から、焦って色んなスーツを試着し続けておりますショック!


みなさんに、
「花ちゃん、もちろんコサージュは自分で作るんじゃろ⁈」と言われますが、コサージュの前に、スーツを決めなくては!!