キラママ東広島 2周年記念ランチ会 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

昨日に続き、今日も午後から雪が降りましたね雪
道路も10cm以上積もってます流れ星

明日は三男の保育園の参観。
こんなに雪が降って積もっても、予定通りやるんだそうなショック!
朝、道路状況はどうだろうな~。


今日は、毎月参加させてもらっている、キラママ東広島の2周年記念ランチ会に参加させて頂きましたニコニコ

第一回から参加させて頂いてるキラママ東広島。
もう2年経つんじゃ~と思うと、時間の流れの早さにびっくり。


今日はhanaカフェさんで開催されましたナイフとフォーク
めっちゃお久ぶりのhanaカフェさん。
ランチの際、焼き立てパンが食べ放題なんですが、種類も豊富で美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

パンを習って4年になります私。
普段は、家でパンを焼く時間もないのですが、やっぱり焼き立てパンは美味しいラブラブ
たまにゃ、家でパンを焼かなきゃ~とちょっと反省しましたあせる


{5C990EA0-C4C1-42F4-B633-5ED33E6CB765:01}
*サラダがちょっと食べかけでゴメンちゃい汗


今日もつくづく感じたけど、お久ぶり~にお会いした方や割とよく参加されてる顔なじみな方、お互いはじめまして~な感じでも打ち解けて話せる雰囲気がキラママの良い所。

月替りで色んな講座を受講出来るのも魅力だけど、人のご縁がつながるのはすごいな~と思う。

ね~さんやっちゃんにゃほこちゃん、Na☆miさん、ありがとうございましたラブラブ



次回は3/17(月)。
気になる方は、キラママ支部長 やっちゃんブログをチェックしてね音譜