ありがとうございました♡ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

ろーくさん主催のイベント、無事に終わりました~

イベント初心者マークの私。
不慣れな中、ブースが隣だった、あったかハート♡の由美子さんが、わからない事を教えてくださり、本当に心強かったですニコニコ
由美子さんがいてくれて良かった

朝一番、緊張してる所に来てくれたやっちゃんありがとう
お陰で、変な緊張がほぐれたよチョキ



{545D1960-412A-4678-AB10-F250F53C695E:01}

出品した作品や、イベント中に作ったアレンジも、お陰様で完売しましたラブラブ

是非、可愛がってやってください。

ワークショップにも、予想以上に参加して下さった方がいらっしゃり、ありがたい限りでした音譜

はじめましての方でしたが、ワークショップに参加したくて、一度帰宅されてから、再度渋滞の中をわざわざお越し下さったお客様もいらっしゃいました。


また、差し入れも沢山頂きました。

マウさんのだみさん、いつもレッスンに参加してくださる、仲良しのTさん、ありがとうございました

お友達がちょこちょこ声を掛けに寄ってくれた事も、本当に嬉しかったですラブラブ!
「頑張ってね~」っていう言葉が温かく、心に染みましたラブラブ


今回、イベントに参加させていただき、沢山の方に支えられて、今の私がある事をつくづく感じましたニコニコ

イベントに参加する機会を与えて下さった、地球雑貨ろーくの和子さんKaoriさん、ありがとうございました


私は今日だけの参加でしたが、ろーくさんのイベントは12/18まで開催されていますラブラブ
連日、色んなセラピストの方々が参加予定です。
このイベントでしか体験出来ない顔ぶれのセラピストさん巡りをされてみてはいかがですか?
心身共に癒されると思いますよ