。☆*・。エンジェルとクリスタルのハーモニスト。☆*・。

               +++天使や妖精達、レムリアの女神達のサポートをうけて
                      愛と光に満ちたHAPPYなエネルギーをお届けします+++



テーマ:
マーリナイトをワイヤーで包み、ピンワークでビーズを繋いで作りましたブレスレットです。


「こんなのがあれば…」
と、まさに第一チャクラと第六チャクラの活用。

創造と想像



本日、リーディングを受けてくださったお客様が
「オリジナルを表現しろと言われても、自分のオリジナルが何なのか分からないんです」とおっしゃいました。


まずはあまり深く考えずに、浮かんだものを心の中に納めておかず実際に作ったり表現してみることです。

(こんなアクセサリーを作りたい)とデザインが浮かべばとにかく作ってみること、その繰り返しです。


意識は繋がったり、シンクロするので同じ周波数を持つ他人と似てるデザインを作ることもあるかもしれません。

それでも、個人のエネルギーは100%同じではないので十分オリジナルなんですね。


自分の個性をぜひ出していきましょう♪





AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
blogの更新がとてもゆっくりなのですが、それでも
「読んで、Kaoriさんに会いに来ました」
そう言ってくださるお客様が最近増えてきました。


本当に嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。



日常から直感にしたがって動いているので、時には目的が分からず動くこともあります。

「会いたいな」

「セッションをうけたいな」

そんなふと浮かんできた思いを、まずは大切にしていきましょう。

受けとれば受けとるほど、魂との信頼関係が深まり直感は鋭くメッセージは明確になってきます。


私もこれからも実戦していきますので、皆さんもぜひやってみてくださいね。





AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジグラン東広島店にて5月24日~29日の期間、アジアン雑貨&癒しフェアを開催いたしますドキドキ

癒しコーナーに出店される方のご紹介をしていきますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)


◯5月29日出店者◯

《あったかハートYUMIKO》
*27日、29日

①美容ヘッドスパ20分¥2500
ホットタオルの暖かさで頭皮・ヘッドの代謝を促し優しいタッチングで美容・健康・リラックスに効果を出します。

②フェイスマッサージ15分¥1000
お化粧を落とさず、リフトアップ・小顔・美肌へ。

③美容ヘッドマッサージ20分¥2000
フェイス・ヘッド・デコルテに指圧でアプローチ、美容・健康・リラックスに効果があります。

②+③セットで¥2500

④耳つぼジュエリーピアス 一粒¥250
ダイエット・リフトアップなどに効果的なツボをきれいなピアスシールでアプローチ

⑤コラーゲンマスクエステ¥2500
コラーゲンたっぷりの光を浴び、皮膚細胞活性化、お化粧のノリが違います



《谷山奈緒》
~Ribbon教室~
27日、29日9:30~18:00(日で変更あり)

針も糸も使わずに素敵可愛いリボンを作っています。お子様用から大人用のヘアアクセサリーやリボンのバッグなども揃えています。これから夏に向けてお好みのリボンを見つけてください❤
お値段¥250~



《Anything》
*29日9:30~18:30

可愛いハート安いハート世界に1つハートをコンセプトに大人の方からキッズまで幅広い方に身に着けて頂けるアクセサリーを作っています。見ているだけで癒されると好評です。ぜひ、可愛いを見つけにお越しください♪



《笑縁堂》
*24日~26日10:00~19:00
*29日9:00~20:00
*30分¥3000

黒瀬の母 マヤ歴
~シンクロを起こす奇跡のセッション~

☆あなたの本質・才能・使命
☆家族との関係
☆年回りのエネルギー
をお伝えします


《sara》
*24日、26日、29日9:30~17:00(時間変動あり)

☆あなたを感じて光のメッセージをリーディングしお届けします。
*20分¥2400(10分延長ごとに¥1200)
☆前世のちら見
*10分¥1200(10分延長ごとに¥1200)


《Eternal Garden エターナルガーデン》
*28日、29日9:30~21:00

◯カードリーディング(手相等含む)~カード1枚付き~
アファメーションカードを1枚プレゼントします。
20分¥2000…5分延長につき¥500追加

◯サンキャッチャー、ワイヤーラップジュエリー等の販売




(・∀・)/29日の出店者は5名です。
お問い合わせはお気軽に地球雑貨ろーくまで。
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジグラン東広島店にて5月24日~29日の期間、アジアン雑貨&癒しフェアを開催いたしますドキドキ

癒しコーナーに出店される方のご紹介をしていきますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)


◯5月28日出店者◯

《健康 歩春館》
女性専科 宝寿流
*28日10:00~15:00
*整体25分¥2000

「肩こり、腰痛、冷え」など体に優しいお手入れで心も体もリラックスしませんか?



《空色(そらいろ)Takako》
28日10:00~19:00

◯ビーマーライトペン…20分¥1000
心は穏やか。そして元気に!チャクラやマヤンゲートと呼ばれるエネルギースポットに色と光でケア&サポートします。

◯オーラソーマ4本リーディング…20分¥2000
115本の中から、惹かれるボトルを4本選びます。選んだボトルを通してハートの声に気づくこと。それはあなたが癒されていく第一歩かもしれません。今を見つめて、次のステージへ!

◯ケア付きオーラソーマ4本リーディング…30分¥2500
コンサルテーションで導かれた、あなたをサポートする色をビーマーライトペンでサポート&ケアをします。



《ハートルームpurana MIHOKO》
*28日14:00~19:00

◯レムリアンヒーリング
癒し、ありのままの自分を生きることをサポート致します。
20分¥2000

◯ザ・マップオラクルカードリーディング
前向きに一歩進む為にそっと背中を押してくれるメッセージに溢れています。
10分¥1000



《Eternal Garden エターナルガーデン》
*28日9:30~21:00

◯カードリーディング(手相等含む)~カード1枚付き~
アファメーションカードを1枚プレゼントします。
20分¥2000…5分延長につき¥500追加

◯サンキャッチャー、ワイヤーラップジュエリー等の販売



《こころね~心音~》
*24日、28日10:00~19:00
*20分¥2000
アクセス・バーズ®

アクセス・バーズ®とは、脳の断捨離です。世界130ヵ国で実践されているアクセス・バーズ®は、たった1回のセッションで、頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチするだけで、5000~1万年のリミットを外すことができます。そして、あなたの変わりたい!と思っている全てを外してくれます。過去から来る感情・思考・観念をすべて解放させていきます。




(・∀・)/28日の出店者は5名です。
お問い合わせはお気軽に地球雑貨ろーくまで。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジグラン東広島店にて5月24日~29日の期間、アジアン雑貨&癒しフェアを開催いたしますドキドキ

癒しコーナーに出店される方のご紹介をしていきますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)


◯5月27日出店者◯

《あったかハートYUMIKO》
*27日、29日

①美容ヘッドスパ20分¥2500
ホットタオルの暖かさで頭皮・ヘッドの代謝を促し優しいタッチングで美容・健康・リラックスに効果を出します。

②フェイスマッサージ15分¥1000
お化粧を落とさず、リフトアップ・小顔・美肌へ。

③美容ヘッドマッサージ20分¥2000
フェイス・ヘッド・デコルテに指圧でアプローチ、美容・健康・リラックスに効果があります。

②+③セットで¥2500

④耳つぼジュエリーピアス 一粒¥250
ダイエット・リフトアップなどに効果的なツボをきれいなピアスシールでアプローチ

⑤コラーゲンマスクエステ¥2500
コラーゲンたっぷりの光を浴び、皮膚細胞活性化、お化粧のノリが違います



《谷山奈緒》
~Ribbon教室~
27日、29日9:30~18:00(日で変更あり)

針も糸も使わずに素敵可愛いリボンを作っています。お子様用から大人用のヘアアクセサリーやリボンのバッグなども揃えています。これから夏に向けてお好みのリボンを見つけてください❤
お値段¥250~



《チョークアート和心  ともこ》
*27日10:30~15:30
◯インスピレーションアート
その方のイメージでインスピレーションに添って絵を描きます。その時に浮かんだメッセージを一緒にお伝えします。
作成時間30分程度
(その場にいなくても大丈夫)
1枚¥2500
しっかりした板に描いていくのでお部屋のインテリアにおすすめですよ。



《心和家(しんわや)和江》
*27日10:00~18:00
*20分¥2000

画数ではなく名前からでるエネルギーを見て姓名判断、相性診断、命名相談させていただきます。



《きっしー》
*24日、27日10:00~19:00

¨心と身体の両方が充実している状態¨が人の理想的な状態であると考えています。

◯ReBone リボーン
イベント限定30分¥2000
カラダに軽く触れるだけで本来持っているあなたの治癒力を高め痛みも感じずストレスフリーでカラダがウソのように蘇る

◯MIND ReBone マインドリボーン
イベント限定10分¥2000
あなたはただ座っているだけで僅か1分足らずで悩み(心のブロック)の元[意識の種]を解放します。




(・∀・)/27日の出店者は5名です。
お問い合わせはお気軽に地球雑貨ろーくまで。
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジグラン東広島店にて5月24日~29日の期間、アジアン雑貨&癒しフェアを開催いたしますドキドキ

癒しコーナーに出店される方のご紹介をしていきますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)


◯5月26日出店者◯

《笑縁堂》
*24日~26日10:00~19:00
*29日9:00~20:00
*30分¥3000

黒瀬の母 マヤ歴
~シンクロを起こす奇跡のセッション~

☆あなたの本質・才能・使命
☆家族との関係
☆年回りのエネルギー
をお伝えします


《sara》
*24日、26日、29日9:30~17:00(時間変動あり)

☆あなたを感じて光のメッセージをリーディングしお届けします。
*20分¥2400(10分延長ごとに¥1200)
☆前世のちら見
*10分¥1200(10分延長ごとに¥1200)


《epona》
*26日10:00~20:00
『子宮』Ena Treatmentプチ体験

フランスを始め海外でも注目を集めるEna『子宮』へフォーカスした美容メソッド。いつも緊張している心と身体をゆるませリラックスしながら素敵な変化を感じていただけます。
着衣のまま全身体験です。
◯30分¥5000

オプション各¥3000
・一部最高級スクワランオイル使用
・バンテージ+20分


《おおしまゆい》
*25日、26日11:00~19:00
*10分¥1000

マインドブロックバスター体験会
片手に軽く触れるだけで3分に1個あなたのお悩みを解決するマインドブロックバスターのブロック解除体験をしてみませんか?新年度に入りイライラを溜め込まれている方・夏に向けて前向きに恋をしたい方・親子関係や職場の人間関係で辛い方・自分の夢を叶えたい方。不思議な体験でこんなお悩みを吹き飛ばしてみませんか?是非この機会に体験してすっきりした気持ちで夏を迎えましょう。



(・∀・)/26日の出店者は4名です。
お問い合わせはお気軽に地球雑貨ろーくまで。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この4月に次女の親友一家が転勤で県外に引っ越していきました。

親友は次女がショックを受けることを気遣い
「私が転校することをまだ言わんといて」
と、周囲の子達にはなしていたのです。


次女と同じクラブで、週末はほとんどと言ってもいいほど遊びにきていた親友。


「高校はどこにいく?」
そんな話もしていました。


次女が知ったのは、約2週間前。

その日のクラブでお知らせがあり、お迎えに行った娘の様子がおかしく目を真っ赤にしていたのでどうしたのかをたずねて私も驚きました。

広島から千葉に。


その頃から娘は体調を崩し始め、何とか学校とクラブに行っていましたが親友が引っ越す一週間前に胃腸炎にかかりとうとう学校をお休みしてしまいました。


症状から食事を無理にとらない方が良いものだったのですが、問題は気力が回復しないこと。

《病は気から》
その言葉通り、気持ちがあがらないので肉体も比例して回復しません。


親友が引っ越する日も学校に行けず、朝に
「明日には引っ越してしまうね…」
そんな話をしていたところ、夜になってその親友とお母さんが家に来てくれたのです。


ソファーに座る二人が、雑誌を読んだりTVを見て話したりとそれは私が帰ってくるとよく見ていたリビングの風景。


私も娘が一人いなくなってしまうような気持ちがして寂しくなりました。


親友のお母さんも、
「主人だけ行かして私達は残るかとかすごく迷って決めたんだけど、今だにこれで良かったのかまだ迷ってるの。」
そう言いました。


時間いっぱい過ごし、決まったばかりの住所を交換して

「またね!」
と、さようならは言わないお別れです。


その日から体調は回復せず、ご飯もほとんど食べなくなり顔色は悪くなる一方。


何とか学校に行っても昼前には戻ったりと、それでも部屋のベッドで横になったままでは良くはならないと思い、動けるときには少し無理でも外に連れ出すことにしました。


連休には次女が楽しみにしていた日帰り旅行があったので、気持ちの回復をサポートしつつでも長期戦を覚悟しました。



私も、娘達も「友達」の定理に重きをおいているだけにこの出来事は人生の中で大切なポイントだと理解しています。


連休明けに娘が親友に送った手作りのPVを見せてくれました。

沢山撮ってきた思い出の写真や音楽と歌詞、文章を編集して作っていたそのPVを見て、思わず涙が出ました。


聞こえてきたメロディは私も大好きな曲で、口ずさみながらもぐっと詰まり


…遥かな旅の途中で   一人きりになっても
どんな時も  場所でも   僕ら繋がってる…


『(親友が)これ見たとき「よしてよ…」て泣いたんよ…』


ある人は
「友達なんてすぐできて、立ち直れるよ」
と言います。


確かに、友達はまた出来るでしょう。


けれど、親友はそんな簡単にはできるものではありません。

私は娘達に
「そのうち、お母さんに話せないことが出てくると思うの。悩みとか色々。それを信頼して話せる親友を一人作りんさい。」
と小学校の時から伝えています。


高校一年生の長女も、中学二年生の次女も学校の話や友達とのあれこれの話を学校から帰ると話して聞かせてくれます。私はこれからもずっと子供達の味方だけれど、それとは違う友達だからこそ共感できたり相談したりする時が出てくるはず。


親以外で、信頼できる親友を作って欲しいのです。


体調も回復して、心も少しずつですが前を向いて歩き始めました。

離れていても親友。
大切にして。


娘が心を開いて話せる親友が身近に出来ればいいなと願っています。




















いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジグラン東広島店にて5月24日~29日の期間、アジアン雑貨&癒しフェアを開催いたしますドキドキ

癒しコーナーに出店される方のご紹介をしていきますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)


◯5月25日出店者◯

《笑縁堂》
*24日~26日10:00~19:00
*29日9:00~20:00
*30分¥3000

黒瀬の母 マヤ歴
~シンクロを起こす奇跡のセッション~

☆あなたの本質・才能・使命
☆家族との関係
☆年回りのエネルギー
をお伝えします


《おおしまゆい》
*25日、26日、29日11:00~19:00
*10分¥1000

☆マインドブロックバスター体験会
片手に軽く触れるだけで3分に1個あなたのお悩みを解決するマインドブロックバスターのブロック解除体験をしてみませんか?新年度に入りイライラを溜め込まれている方・夏に向けて前向きに恋をしたい方・親子関係や職場の人間関係で辛い方・自分の夢を叶えたい方。不思議な体験でこんなお悩みを吹き飛ばしてみませんか?ぜひこの機会に体験してすっきりした気持ちで夏を迎えましょう。


《Colorful Smile MASAMI》
*25日10:00~15:00
*20分¥1500

パーソナルカラーとはあなたに似合う色、あなたの魅力を引き出す色ともいいます。似合う色を取り入れて、おしゃれの幅を広げてみませんか?
黄・ピンク・緑・赤の4色のドレープを使って春・夏・秋・冬のどのタイプの方かを診断します。


《AYUMI》
*25日10:00~17:00
*20分¥3000

大いなるガイドはあなたの内側にいます。115本のボトルの中から、あなたが最も惹かれるボトルを4本選びそのボトルを通して自分という存在の在りかと、自分が必要としているものを明らかにしていきます。
 あなた自身にもっとも呼び掛ける4本のボトルへと導かれるのを許し、内なる導きを信頼しましょう。それは本来の自分を思い出す機会を与えてくれます。



《禀仔》
*25日11:00~18:00
~心と身体にやすらぎを~

◯ボディメンテナンス
首、肩の疲れ、足、腰のだるさなどに
15分¥1500/30分¥2500

◯ハンドリフレクソロジー
手の反射区をもみほぐすことにより血液の流れを促進させ内蔵の働きを活性化・肩の凝り・首の疲れなど上半身のお疲れにおすすめです。
20分¥2000


《あゆみ》
*25日10:00~19:00
☆レインボーエンジェル(R)セラピー
あなたの夢を具現化することが得意な虹色の羽を沒てんしから、今のあなたに必要なエネルギーをお届けします。

◯オラクルカードリーディング
あなたの質問にオラクルカードリーディングを使って、天使からの応援メッセージをお伝えします。
20分¥2000

◯チャクラ・ヒーリングアクティベーション
浄化力の高いクリスタルを用い、あなたのエネルギーセンターであるチャクラを浄化し、これからを夢や希望に向かってより自分らしく生きてゆくエネルギーを送ります。
20分¥3000

《ボルト・ボヌール》
*24日、25日9:30~18:00
レジンを中心に、世界で1つのオリジナル雑貨をテーマに個性溢れる作品を沢山製作しています。ボルト・ボヌールとは、幸せの扉、幸せをもたらすという意味が込められていますので、皆さんに幸せが訪れますように☆



(・∀・)/25日の出店者は7名です。
お問い合わせはお気軽に地球雑貨ろーくまで。
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フジグラン東広島店にて5月24日~29日の期間、アジアン雑貨&癒しフェアを開催いたしますドキドキ

癒しコーナーに出店される方のご紹介をしていきますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)


◯5月24日出店者◯

《笑縁堂》
*24日~26日10:00~19:00
*29日9:00~20:00
*30分¥3000

黒瀬の母 マヤ歴
~シンクロを起こす奇跡のセッション~

☆あなたの本質・才能・使命
☆家族との関係
☆年回りのエネルギー
をお伝えします


《sara》
*24日、26日、29日9:30~17:00(時間変動あり)

☆あなたを感じて光のメッセージをリーディングしお届けします。
*20分¥2400(10分延長ごとに¥1200)
☆前世のちら見
*10分¥1200(10分延長ごとに¥1200)


《ボルト・ボヌール》
*24日、25日9:30~18:00
レジンを中心に、世界で1つのオリジナル雑貨をテーマに個性溢れる作品を沢山製作しています。ボルト・ボヌールとは、幸せの扉、幸せをもたらすという意味が込められていますので、皆さんに幸せが訪れますように☆


《きっしー》
*24日、27日10:00~19:00
¨心と身体の両方が充実している状態¨が人の理想的な状態であると考えています。
◯ReBone リボーン
イベント限定30分¥2000
カラダに軽く触れるだけで本来持っているあなたの治癒力を高め痛みも感じずストレスフリーでカラダがウソのように蘇る

◯MIND ReBone マインドリボーン
イベント限定10分¥2000
あなたはただ座っているだけで僅か1分足らずで悩み(心のブロック)の元[意識の種]を解放します。


《こころね~心音~》
*24日、28日10:00~19:00
*20分¥2000

アクセス・バーズ®
アクセス・バーズ®とは、脳の断捨離です。世界130ヵ国で実践されているアクセス・バーズ®は、たった1回のセッションで、頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチするだけで、5000~1万年のリミットを外すことができます!そして、あなたの変わりたい!と思っている全てを外してくれます。過去からくる感情・思考・観念をすべて解放させていきます。



(・∀・)/24日の出店者は5名です。
お問い合わせはお気軽に地球雑貨ろーくまで。
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。