こんにちは✨地球雑貨ろーく店長Kaoriです♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

本日7日より、2024年のろーく営業が始まっております。本年度もよろしくお願いします。

Kaoriオリジナル
DragonCrystal Bag 4セットのみ販売することにいたします❤


天然石を選び、エネルギーを調整して2024年の始まりをサポートするよう組み合わせました。


テーマは
○豊かさ
○愛と美
○魂の成長
○調和と平和
の4つ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


アイテムは
○龍亀彫水晶ブレスレット
○星の護りペンダントネックレス
○龍ストラップ
○タンビュライトの原石
の4点(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

テーマで選んだり、またはアイテムを見て選んだり、直感で選んだり‥✨

自由にお選びください❤

ご来店お待ちしております。


#天然石
#2024年
#アクセサリー
#龍
#龍亀
#雑貨 
#Thailand 
#東広島 
#東広島雑貨店 
#アジアン雑貨 
#地球雑貨ろーく 
#星の護り手

Todays Love&Light message

こんにちは✨地球雑貨ろーく店長Kaoriです。本日乙女座下弦の月よりメッセージをお届けしますね。



【PURIFICATION】浄化

あなたにとって古いもの、役に立たないもの、支えにならないもの、力を与えてくれないものを手放してください。

物や家、人間関係、心の中、人生‥全てを客観的に見て整理し軽やかに捨てましょう。

身体に良い食事をとったり、聖なる環境に身を置くと客観視がしやすくなります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さんへのメッセージをリーディングする時に使用するオラクルカードはその時にピンときたものを使っていますが、このデッキの中でもこのPineSpiritは何度となく出てきています。

来年に向けて【浄化】が大切なアクションなんだな‥と実感。


そんな私も浄化中。♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱蠍座新月に我が家にやってきました約2ヶ月の保護猫ちゃんがどんどん行動範囲を広げているので、まだ小さい猫が安全に遊べるように家中の大掃除をしているところです。

乙女座は【有能な秘書】と称される星座なので、感情に左右されることが少なく整理整頓がはかどります。

私は
○今の自分に見合う?
○これからの自分に必要?
と問いかけながら。いる、いらないを分けています。

セッションにこられるクライアントさんからは
「どうやったら手放せますか?」
「手放すってどうゆうことですか?」と度々質問されますが、言葉では簡単に言うけど実際には難しいですよ。

特には物よりも、思い·記憶·感情など見えない部分が難しい。
見えないし、溜め込んでいるとどこから手を付けていいやら‥彷徨うんじゃないでしょうか?

そんな時には、一旦すぐ捨てられるものから始めてみてください。

そして葛藤しだしたら
○今の自分に見合う?
○これからの自分に必要?
と自分に問いかけてください。

一旦捨て始めると葛藤が起きても進むものです。

人生を変えたいなら、不要な物は少しでも手放した方が良いです。
1人で難しいなら、セッションで自分を客観的に見てみてください。そのお手伝いは出来ます。

2024年は激動の時代のエピローグ。

まずは次の射手座新月に向けてあらゆる浄化を始めてみてくださいね。

本日もこの地球上全ての存在に愛と光が降り注がれますように。

#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#星読み
#oraclecard 
#oraclecardreading 
#雑貨 
#Thailand 
#東広島 
#東広島雑貨店 
#アジアン雑貨 
#地球雑貨ろーく 
#星の護り手

こんにちは✨地球雑貨ろーく店長のKaoriです(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠

今週10月29日日曜日は
ろーくde豊穣祭🎃開催です〜。

室内でのワークショップをされるキャンドルアーティストN.STYLEさんより、追加内容頂きました❤



ドライフラワーを選んで自分好みのキャンドルホルダーを作るワークショップと、ティーライトキャンドル10個セット受注会をいたします。


キャンドルホルダー作りの時間枠は1枚画像をご参照ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


〜キャンドルの効果〜
○マイナスイオン効果
✵森林浴や滝から発生する量を上回るとされ疲労やストレスの軽減を助ける

○リラックス効果
✵1/fの揺らぎは脳内にα波を発生させ心地よいリズムをもたらす

○消臭効果
✵空気中の臭いのもとになる微粒子を巻き込み燃焼して、嫌な臭いを無くしていく

♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



ティーライトキャンドルは3枚目、4枚目画像の様な形でキャンドルホルダーに入れて使うキャンドルになります。

時間はいつでも。お得な10個セット¥850で、香りは選び放題!

ティーライトご希望の方はどなたでもご購入可能です。

当日、Kaoriにお声かけくださいね。ご案内いたします♥️


#キャンドル #candle  #ドライフラワー #森林浴 #ヒーリング #セラピー 
#天使 #魔法 #妖精 #宇宙 #龍 #チャネリング #oraclecard #oraclecardreading #雑貨 #Thailand #東広島 #東広島雑貨店 #アジアン雑貨 #地球雑貨ろーく #星の護り手