出来たァ〜(≧∇≦) | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

最近、スマホがご機嫌ナナメショック!
家の中でも圏外になるし、メールが一気に10件ぐらいまとめて入ってきたり
電話もすぐに切れたりします。
メールをしたけどなかなか返信のないという方、お急ぎの際は切れるかもしれませんがお電話ください。

よろしくお願いしますラブラブ


さて。
やっと出来ましたぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

先日、材料だけ買ってしばらく放置していたリース

今日、レッスンの時に便乗して作りましたラブラブ


{19D57A81-7FEF-4A57-A67B-4BC89528957B:01}

こんな感じに仕上がりましたニコニコ

薄紫のポインセチアにアンティークっぽいオーナメント。

80cmの大きなリースです

夕方撮影したので、ちょっと暗いですが、気に入ってます合格合格合格


レッスンに来られた際には是非、実物をご覧くださいねチョキ