翼さんの腸セラピー | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日も昼から遊びに来た子供達が、そのまま帰りたくない病になり、いきなりのお泊り会
ま~、子供達は楽しそうニコニコ
賑やかです音譜音譜


昨日の話。
ね~さんのブログにもありましたが、翼さんの腸セラピーに行ってきました

…が、しかし
私が時間を間違え、大遅刻ショック!
ね~さん&翼さんをヤキモキさせてしまいました

なので、せっかく1時間半の施術を受けられるんだったのに、30分になってしまいましたしょぼん

でも、ね~さんが大絶賛する方なだけある~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

30分の施術でも、私の2段腹の下の腹は薄くなってた
すご~い目目目  の一言に尽きる。

で、翼さんの関西弁とゆったりした口調(見かけによらず、よ~喋る方じゃった)で、珍しく緊張することも全くなく、リラックスできました。


施術の際に、
・3年で10kg痩せよう
・食べ物全てに感謝しながら食べよう
・お菓子とか不要な食べ物は置かない

と言われたんだけど、私には2番目の食べ物に感謝しながら食べるってのがすごい効き目があったかも‼︎
私、めっちゃ早食いなんだけど、食べる速さも前よりは少しゆっくりになり、食べる量もちょっと減った感じ。
いや、確実に減ってる。

あと、施術後からトイレによ~行くなトイレ


{2B21E59E-0B0A-45E8-BFEB-951791124B39:01}
写真は苦手という翼さんだったけど、一緒に写真撮ってくださいました
ありがとうございました


翼さん、かなり人気者でお忙しい方みたいなんで、次回はいつ広島に来られるかは未定だけど、また来られるなら、次回はちゃんと遅刻せん様に参加したいな

ね~さん、翼さん、ありがとうございました



*実は私の施術後に、偶然小学校・中学校の1年先輩のお姉ちゃんが施術してもらいに来ていてびっくりえっ
家もめちゃ近所で、実はおじいちゃんの代からのお知り合い。
高校は違ったから、彼女が中学校卒業して以来会ってなかったけど、昔と全然変わってなくて、ね~さんが名前呼んですぐに分かった‼︎
こんな所で出会えるのもすごいな~ニコニコ
会えて嬉しかったな