いつやるの? | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

今日も日中、我が家は小6男子チームの遊び場と化してました

たいした遊び道具もないのに、なんでしょっちゅう我が家に遊びに来てくれるのか不思議ニコニコ

でも、いつも楽しそうなんで、私も嬉しいです


ちょこちょこと集めていたこれら↓

{42A00564-C21A-40D6-B67E-C1518EAA6339:01}

80cmのリース


{37109710-7585-4CAD-9C1F-8EFA8AFB5BCC:01}

オーナメント


{AA0DEB30-9CE0-4ABE-92D7-306FD9368648:01}

ポインセチアにでっかい松ぼっくり。

あと、リボンとかも買いましたし~ラブラブ


クリスマス用に、でっかいリースを作ろうかと思って、材料揃えたんですラブラブ!
材料揃ったら、満足してしまってたガーン

…いつやるの?
ぼちぼちね~って、もう11月も終わるしっ

今月中には作らなきゃね