アリトイチゴさんでのお正月アレンジ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんアレンジを作りますラブラブこんにちわ、花ちゃんです

12/11に高屋の雑貨屋さん、アリトイチゴさんで開催予定のお正月アレンジレッスン。

{65E41098-3BEF-44A1-B7B4-30AD39450922:01}

こんなアレンジを作りますラブラブ

金の扇子と水引を抜いて、お雛様のピックとか色んな行事のお飾りに変えて、一年中楽しめる、お得なアレンジのレッスンですニコニコ

12/11のアリトイチゴさんはありがたい事に満席を頂きましたが、自宅レッスンでも制作可能です(数に限りがあります)。

ご希望の方はお早めにご連絡頂けたら嬉しいです

よろしくお願いしますニコニコ