気になる… | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです

最近、気になっとることがありますあせる 

{A3998E5F-6E35-435A-A674-2C60F6CAB36A:01}

母が大笑いしながら撮った、私の頭。

一部、薄い叫び叫び叫び

おじいちゃんの代から理容院をやってるので、家系なのか髪の毛の事とか普段から気になるんですが、自分の薄さにびっくりガーン
&超ショックショック!ショック!ショック!

しかも一部が薄いあせる

先日、某タレントさんが、植毛に大金を使ったって、テレビで釈明してたけど、、気持ちがよ~分かるラブラブ
私もやりたい