あったかハート♡のゆみこさんとのコラボ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんわ、花ちゃんです

寒暖差が激しいからか、三男の保育園でも体調を崩すお子さんがチラホラ出ています
今週の土曜日は発表会なので、体調を崩さない様にドキドキしてます。

皆さんもお気をつけてくださいラブラブ


今日はあったかハート♡のゆみこさんとのコラボイベントをさせて頂きましたニコニコ

ブリザで心を癒して、あったかハート♡のゆみこさんの施術で心身共に癒される…音譜

今日、お作り頂いたのはこちら。

{CA3A3BBE-A01F-4041-A5D3-4D31847323A5:01}

じゃ~ん‼︎ クリスマスツリー
バラ・アジサイ・ツリーの色をお好きな色に選んで頂き、オリジナリティ溢れる作品に仕上がりました

あ、写真左の方は、ぐーちょきぱーの前岡さんですチョキ
なんと目つい最近知ったらしいけど、ゆみこさん家とは筋違いという、不思議なご縁ラブラブ!
素敵よね~


{4452AF0C-47E2-4499-A1B8-73DBB17F1B1A:01}

お昼ご飯をゆみこさんが用意してくださいましたニコニコ

盛りだくさんで、豪華なお昼‼︎

{AA6A3AC6-A89B-4D44-BC7A-1143AB7099BC:01}

お昼ご飯を食べる前に、先日私が誕生日だったということて、みなさんがバースデーソングを歌ってお祝いをしてくださいましたクラッカー

みなさん、ありがとうございました

ゆみこさんが用意して下さったお昼ご飯はもちろん、ローズピンクさんが作って下さったロールケーキもとっても美味しかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みなさん、ありがとうございました。

次回のコラボイベントのリクエストも頂いたので、また企画します
お楽しみに~