きょーちゃんをイメージしたアレンジ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんにちは、花ちゃんです

メディカルアロマとパステルアートをやってるきょーちゃんから、
「私をイメージしたアレンジを作って♡」

…とアレンジのご注文を頂きましたラブラブ

きょーちゃん、何色だ⁇

すぐに浮かんだ色は、ピンクだったんだけど、なんか弱い感じだったから、ピンクに近い薄い紫にしました。


あと、きょーちゃん=森のイメージなんだけど、濃いグリーンより、明るいグリーンかな~。

きょーちゃんはいつも落ち着いた、気品ある雰囲気。
明るいブルーを選びました。


で、お作りしたアレンジがこちら。

{9CDE794C-1E89-4D5C-B5A0-377263C6C42E:01}

森は生命力と安心感、癒しを与える存在なので、きょーちゃんが、セラピストとして、ご縁ある方々を包み込み、安心感と癒しを与える存在であって欲しいとの意味を込めて


【明るいブルー】
解放感、希望、積極的。
メディカルアロマの資格を取得後、自分のペースで積極的に活動する事で希望が見出せる。
自分が進むべき道への迷いからの解放感。


【紫】
聖徳太子の時代より、身分の高い人が身につける色。
きょーちゃんの中の品の良さのイメージ。薄い紫ということで、優しい雰囲気も持ち合わせている事を表しました。
また、紫は癒しの色なので、きょーちゃんの活動を通し、またきょーちゃんの人柄で人を癒して欲しいな~との願いも込めて♡


【黄緑】
緑のイメージはまさに植物・葉です。 
安定感を与え、人をより安心したリラックスを与えてくれます。 
黄緑は、黄色に近い緑なので、明るく朗らかで、人に癒しと安心感を与えるきょーちゃんのイメージを表してみました。


ゴールドは自分に自信が持てる様になる、豊かさの象徴。
枝が上に伸びる様に、きょーちゃんが活動に自信を持って、より沢山の人に出会い、ご縁も豊かに、上昇します様に。

ゴールドの葉の様に、ご縁も広がります様に。


きょーちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいです
ニコニコ

そんな
きょーちゃんが、11月になにやら楽しいイベントを企画してるんだって

メディカルアロマを使って、お薬箱を作りましょう♡

詳しくは、きょーちゃんのブログを見てね~
   →