ローズピンクさんのお料理会 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんですラブラブ

今日は、地域のお祭りですクラッカー

{D5ECBE28-3F75-4EBC-BA11-97724D1AF8E1:01}

寄付をしたら、くじの抽選券をもらえるんだけど、そのくじの抽選会中。

子供達も、大喜び…で、私の元からいなくなり、友達とたわむれておりますガーン

母、ちょっぴり寂しいしょぼん

今夜も綺麗な月が出ています満月
{0D94D223-9D9A-4D0E-B7BA-865D7A7794F3:01}

月に癒され中ラブラブ


さて、昨日の話。

ローズピンクさんにお誘い頂き、お料理会に参加しましたナイフとフォーク

みなさん、手際良すぎ~☆
で、皿洗いに邁進しておりました私。

{63869D9B-6A5A-44A9-A5E8-1CB555C9333C:01}

あっという間にこんな素晴らしく豪華なランチが目

もちろん、どのお料理も美味しいっ‼

これに、ロールケーキもデザートにあったんですよ~ラブラブ!
なんて豪華なんざんしょ~アップアップアップ

素敵なご縁をつないでくださり、楽しい時間を過ごさせて頂いたローズピンクさん、ありがとうございました!

ご一緒出来た、よっしーさん、みありさん、花音さん、みゆきさん、ありがとうございました音譜

最後にモモコちゃんしっぽフリフリ
遊んでくれてありがとうラブラブ