プリザレッスン | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんですラブラブ

昨日は、プリザレッスン音譜
5名の方がご参加くださいました。

アレンジ、リースなど、それぞれお好きな作品を作っていらっしゃいました黄色い花

昨日、ご参加下さった方の中に、
coaraさんがいらっしゃいました~ラブラブ!

色んな方から、
・めっちゃ素敵な方よ~
・大人気のソーイング教室をされてるよ
(口コミだけで、月40名近く集客されてる)

・スイーツがめちゃ美味しい‼

…と心踊るお噂を聞いてたcoaraさん
私の友達が、coaraさんのお教室のハンコを作っていた事もあり、勝手に親近感を抱いていた私。

実際お会いすると…
めっちゃ素敵な方や~ん‼

新しいお教室の話とか、話し足りない感じでした☆

1人勝手に浮かれ気分だったので、写真を撮っておらず…ガーン
coaraさんが、とっても素敵なリースを作られてるので、ぜひブログを見てみてくださいね♪


来月のレッスン予定も近々ブログにアップしますニコニコ
申し訳ないのですが、10月は、大阪へ勉強に行ったり、小学校の秋休みがあったりで、レッスン日が少なくなるかもしれませんあせる
ご了承ください。